« 神戸からようこそ | メイン | 神奈川県からようこそ »

三重県からようこそ

三姉妹家族

ご家族みんな和やかでお子様も大切にお育てのご様子 楽しさも人数分だけまして嬉しいばかりです

牛窓福岡屋旅館へようこそ

■当館のご案内

料金表 当館の自慢料理 牛窓の地酒 お部屋 ご予約  

岡山県牛窓の郷土料理が楽しめる小さな旅館福岡屋旅館: 電話0869-34-2016

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukuokaya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/226

コメント (2)

福岡屋旅館:

Meja様
ご宿泊ありがとうございました
ブログ拝見いたしました
瀬戸内海のお魚和膳 御満足頂きましてありがとうございました 楽しそうな宴会の席 皆様御一緒にお誘いいただいた美味しさの旅 思い出の一ページにそしてまたの機会にお越しください お待ちいたしております

Meja:

お世話になりました。
とても料理が美味しかったです。
学生時代岡山で過ごしたのに、その四年間、瀬戸内の幸を知らずに過ごしました。
瀬戸内海の魚は美味しいですね。20年過ぎてやっとわかりました。
めぐりがあれば是非!またよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月10日 20:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「神戸からようこそ」です。

次の投稿は「神奈川県からようこそ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35