« アシュランの会様ようこそ | メイン | 美味しさの旅 »

絵画同好会さま

奈良県からようこそ

楽しいグループで 楽しいスケッチ旅行 素敵な絵のお土産 最高の人生お過ごしですね

牛窓福岡屋旅館にようこそ

またおこしください お待ちいたしております

■当館のご案内

料金表 当館の自慢料理 牛窓の地酒 お部屋 ご予約  

岡山県牛窓の郷土料理が楽しめる小さな旅館福岡屋旅館: 電話0869-34-2016

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukuokaya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/184

コメント (2)

福岡屋旅館:

中嶋様
ご宿泊に御満足ありがとうございました 皆様の楽しそうな笑顔が思い浮かびます またお越しください 牛窓の景色とお魚和膳のおもてなしで一同お待ちいたしております 

中嶋 力:

 美しい景色と、美味しい料理、女将さんの笑顔で楽しいスケッチの旅をすることが出来ました。ありがとうございました。
翌日は午後から雨となり、残念ながら奈良へ引き上げましたが、メンバー一同満足したスケッチ旅行だったと喜んでいます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月05日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アシュランの会様ようこそ」です。

次の投稿は「美味しさの旅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35