« 埼玉県からようこそ | メイン | 同級生 »

大阪からようこそ

乾杯

ご健康とグループに乾杯 

同じ趣味ののグループなので話は尽きず 楽しいひと時を福岡屋旅館でお過ごしありがとうございました

牛窓福岡屋旅館にようこそ

またお越しください お待ちいたしております

■当館のご案内

料金表 当館の自慢料理 牛窓の地酒 お部屋 ご予約  

岡山県牛窓の郷土料理が楽しめる小さな旅館福岡屋旅館: 電話0869-34-2016

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukuokaya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/180

コメント (2)

福岡屋旅館:

中浴様
 ご宿泊ありがとうございました 楽しい一時とお食事に御満足ありがとうございました 賑やかで楽しいのは福岡屋旅館は大歓迎でございます またのお越し楽しみにお待ちいたしております 皆様にも是非お伝えくださいませ ありがとうございました

中浴嗣也:

楽し時を過ごしまた またおいしい食事に満足しました。
大変賑やかなグループで迷惑かけたでしょうが またおじゃましたいです。

井貝幹事の代筆中浴(なかさこ)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月25日 13:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「埼玉県からようこそ」です。

次の投稿は「同級生」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35