« 兵庫県からようこそ | メイン | JAいちじく部様 »

大阪からようこそ

ホームページ見ています

ホームページへ載せる写真いかがですか  私達ホームページの写真を見て来ました 良いですよ ありがとうございます 突然でしたのでいつも見られるのは少し恥ずかしかったですけどとても嬉しく思いました 素敵な御夫妻にお会いできて幸せです

福岡屋旅館にようこそ またお越し下さい お待ちいたしております

■当館のご案内

料金表 当館の自慢料理 牛窓の地酒 お部屋 ご予約  

岡山県牛窓の郷土料理が楽しめる小さな旅館福岡屋旅館: 電話0869-34-2016

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukuokaya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

コメント (2)

福岡屋旅館:

スパイ2号@宿スパイ様
コメントありがとうございました 宿スパイ様のブログ 目の覚めるような素晴らしい内容でした でも私どもの旅館は小さく対象外と実感いたしました
またご意見などいただけましたら嬉しくてお待ちいたしております

はじめまして。
旅館専門の旅館調査サービス『宿スパイ』(http://yadospy.com/)というサービスをやっているものです。
いつもブログ見させてもらってます。

こちらのブログで旅館様のお役に立つような情報も書いていますので、是非見てみてください。
参考になれば、と思います。
またご意見・アドバイスなどもお気軽にいただければ幸いです!
よろしくお願い致します

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年01月15日 21:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「兵庫県からようこそ」です。

次の投稿は「JAいちじく部様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35