« ホームページから福岡屋旅館にようこそ | メイン | 新年 »

大阪からようこそ

お姉さん家族がホームページに載っている

福岡屋旅館のページを見ているとお姉さん家族の写真を見つけ早速来ました ようこそ そして美味しい御馳走にご満足戴き有難う御座いました 90才のおばあちゃま「死に土産に孫に連れて来て貰いました」「まだまだお元気なのに度々お越しください」「では100才まで生きてまた来るわ」お元気で爽やかなおばあちゃま人生のお手本ね


牛窓のお魚美味しい

また牛窓のお魚お召し上がりにお越しください お待ちいたしております

■当館のご案内

料金表 当館の自慢料理 牛窓の地酒 お部屋 ご予約  

岡山県牛窓町の気軽な料理旅館福岡屋 旅館:電話0869-34-2016

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukuokaya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

コメント (2)

福岡屋旅館:

北本様
ご宿泊ありがとうございました 翌朝は雨上がりの清々しい港のお散歩次に後楽園と倉敷での観光 何よりでございました またお越しください お待ちいたしております
メールくだされば写真添付できます

北本 慶三:

6月5日にお世話になった大阪の北本です。5日はあいにくの雨で前島に渡りましたが、景色はもうひとつでした。でも、6日は天候もよく旅館の周囲を散策し、すがすがしい港のおいしい空気を思う存分吸い込み朝食前の牛窓を満喫しました。
その後、後楽園と倉敷まで足を伸ばし午後五時ごろ無事帰宅しました。先ずはお世話になったお礼まで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月30日 21:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホームページから福岡屋旅館にようこそ」です。

次の投稿は「新年」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35