« 西川様 | メイン | 浜野様 »

兵庫県からようこそ

網野様
 ホームページからようこそ
備前焼のお茶碗お気に入りくださりありがとうございます 窯元さん分りましたでしょうか
備前焼も沢山の窯元さんがありますから、きっとお気に入りの作品に出会えたでしょうね

aminoakasi.jpg

またのお越しを お待ちいたしております

岡山県牛窓の郷土料理が楽しめる小さな旅館福岡屋旅館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukuokaya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメント (2)

福岡屋旅館:

網野様
ご宿泊ありがとうございました
早速の投稿ありがとうございます
備前焼の作品先送り でも、また牛窓へお越しくださる機会が出来てゆっくり探せます きっと良い品に出会えますよ
またのお越しお待ちいたしております
岡山県牛窓の郷土料理が楽しめる小さな旅館福岡屋旅館

網野:

7~8日は大変お世話になりありがとうごさいました。
お部屋もきれいで心地よく、お食事も大変美味しかったです。
ところで、おしえていただいた備前焼の窯元ですが、たずねたところ留守のようで、
残念ながら岡崎さんにお会いし、作品をみせてもらうことはできませんでした。
やはり女将に電話してもらったほうがよかったです。
そのあと伊部へ行き、駅前周辺を散策しましたが、
結局決心がつかず、備前焼を買うことはできませんでした。
今度また行く機会があったら、是非お茶碗や焼酎用のカップを手に入れたいと思っています。
10月というのに日中は暑く、秋をなかなか感じることはできませんが
女将、ご家族皆さんが元気でありますようお祈りしております。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年10月07日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「西川様」です。

次の投稿は「浜野様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35