« 東京からようこそ | メイン | 備前焼まつり »

京都からようこそ

 「美味しいので一気に食べました」嬉しい言葉ありがとうございます
「写真はいががですか」 「ブログへのせるのやな」 とポーズしてくださいました ありがとうございます
楽しくて素敵な御夫妻です

teratani.jpg

またのご宿泊 お待ちいたしております


岡山県牛窓の郷土料理が楽しめる小さな旅館福岡屋旅館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukuokaya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/31

コメント (2)

福岡屋旅館:

ブログ見て頂いき、 嬉しいコメント記入くださいまして一同の励みに成ります ありがとうございました お優しいご主人とまたご家族と今度はゆっくり牛窓観光そして 美味しいお魚をお召し上がりにお越しください お待ちいたしております (10月末から牡蛎料理も始めます)

寺谷久生,征子:

もっとゆっくり牛窓で過ごしたかったですね。
素朴で気取らず、家庭的でゆっくりできました。
地場の珍しいお魚を食べさせていただき嬉しかったです。
食事の量も丁度よかったですよ。
また機会を見つけて訪れたいお宿です。
ありがとうございました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月11日 11:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京からようこそ」です。

次の投稿は「備前焼まつり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35