« 奈良県からようこそ | メイン | 見藤様 »

横須賀市からようこそ

日本のエーゲ海楽しみに来ましたが何処にあるのかしら と思いつつ オリーブ園に行って見たら素晴らし景色が目の前に広がって さすが日本のエーゲ海と思われたとか また奥様の絵手紙スケッチの上手いこと あっという間の仕上がりにしっかり色も付いてるしただ見とれてるだけの素晴らしさでした  羨ましいね

kanehira2.jpg

kanehira1.jpg
オリーブ園からの風景

kanehira3.jpg
ままかりの素焼きポン酢しょうゆ添え

台風の影響で寒いぐらいの神奈川県から岡山に付いたとたんムーと真夏の暑さんにはビックリされましたでしょう 遅くて大型の台風のようですが被害の無い事を お祈りしております
またお越しください 秋祭り かいの木の紅葉、牡蛎の味覚楽しさも満載です お待ちいたしております


岡山県牛窓の郷土料理が楽しめる小さな旅館福岡屋旅館

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://fukuokaya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/27

About

2007年09月06日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「奈良県からようこそ」です。

次の投稿は「見藤様」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35